サバイバル生活は大丈夫・・・。

先日の採集で、後輩君がカミキリムシとノコギリクワガタの幼虫を嬉しそうに持ち帰ったんですが、実は、その幼虫を炒めて食した彼の話を聞いたところ、両方とも美味しかったようです・・・
しかし、やはりカミキリの幼虫の方が美味しかったとの事だった。
彼曰く、生でも食べてみたいと言っていましたが、やはり我々の感覚では、生はちょっと抵抗があり過ぎると感じてしまいますね・・・
後輩君なら、野草も爬虫類も食べれるようなので、サバイバル生活をしたとしても大丈夫だろうと思いますが、いやあ、ちょっと私には無理そうです・・・
とにかくそれらの幼虫を手にした後輩君が、ニコニコしながら楽しそうにしていたのが印象的だったなあ・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: