今年も残り僅かとなりました・・・。

2016年も残り10日間ですが、私の会社は年末年始も関係ないので、これから年末年始に向けてさらに忙しい毎日となりそうです・・・。
年賀状は、既に書き終わり、アルバムの最後の整理は年内にやってしまう予定です。
それと虫部屋の片付けもほぼ終わり、菌糸ビン交換も終了なので、これで良し・・・
採集の方は、あと1回位は行きたいところですが、なかなか忙しくて・・・。
今月末には、2016年のまとめをしてみたいと思いますが、この1年はレア産地へのチャレンジが続き、厳しい1年となったものの、そのチャレンジによって成果の出た1年でもありました。
このチャレンジと言うのは、なかなか奥が深く、右も左も分からない見知らぬ地域へ単独、またはクワ友と一緒に探索を重ねた結果、手応えのあった地域もあり、自身にとっては貴重かつ感動的な出会いだったと思います。
残り少なくなった2016年を有意義に過ごしたいですね・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: