2016年も残り3週間・・・。

早いもので、12月に入ったと思ったら、既に残り3週間あまりです・・・。
今年も仕事面や趣味及びプライベート面でも色々とありましたが、残り少なくなった日々を悔いのないように過ごしたいですね。
依頼しておいた年賀状も出来上がってきたので、今日からボチボチと書こうと思っています。
私自身は、どんなに忙しくてもそれを理由に出来なかったとかを言い訳したくありませんから、この年賀状も元旦にお世話になった方々へと送ります。
それから、年内最後となる菌糸ビン交換やアルバム整理や片付けも合わせてやっていくつもりです・・・。
採集の方は、あと2~3回いけたら良いのですが・・・。
まあ、マイペースで頑張りますよ・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: