クワ友とレア産地へ・・・。

気候が寒くなり、採集をやるものにとっては、動き易い感じとなりましたが、天候が心配される中、クワ友たちとレア産地へ探索に行って来ました・・・。
採集実績がある場所でも、比較的濃いとされる地域から薄い地域まで様々だと思いますが、そのような地域での採集の楽しみ方も勿論面白いと思います。
しかし、元々レア産地と言われる地域で、さらに採集実績のないエリアでの探索と言うのは、かなり困難を要しますが、開拓していく事が今後の実績を作り上げていくと言う点では、ひじょうに魅力的でもあります。
ただし、何度も通わなくてはいけませんから、地道な努力が必要不可欠ですね・・・。
そんな地域へとクワ友たちと撃沈覚悟で、2日間頑張って来ましたが、やはり厳しかったと言うのが実情でした。
しかし、そんな中、思わぬ成果があったり、美味しい鍋料理を食べたりで有意義な2日間でした。

IMG_1495.jpg
3令の食痕

IMG_1504.jpg
晩は鍋料理

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: