アルバムの整理・・・。

2016年度も残すところ、後1ヶ月ちょっととなりましたが、私が初めてオオクワガタを採集してからちょうど20年となりました。
その間、インスタントカメラや一眼レフ等を経て現在のデジカメへと移行して写真を撮り続け、その写真をアルバムに整理し続けてきましたが、なんと言ってもその時の状況を事細かくデータとして書き込んで来たものは、私の貴重な財産となっています。
そんなアルバムもついに70冊を数える事となりました・・・
年内には、71冊目へとなりそうですが、時々当時の状況を振り返る事があり、ひじょうに懐かしく思いますね・・・
まだまだ採集をマイペースで続けていこうと思っているので、このアルバムが100冊をクリアした時には、おそらく60才代後半になっていると思われますが、今後も無理せず継続していこうと思います・・・

IMG_1489 - コピー
70冊目のアルバム

IMG_1490 - コピー
前回の採集時の写真

さて、今年最後のブナ帯採集へクワ友と出掛けて来ましたが、悪天候の中、悪戦苦闘の連続でした・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: