トランプ氏勝利・・・。

今日は、クリントンとトランプの次期大統領の戦いに殆んどの方々が見守っていたのではないでしょうか?
大方の予想では、最終的にはクリントンではないか?との予想を覆して激戦区での勝利を積み重ねていったクランプが徐々に優位に立ち、そのまま押し切った展開となりました。
どちらの候補も心底支持されていたのではなく、クリントンよりもクランプの方がましなのでは?との世評が最後の最後で決め手となった感がありますね。
これで、世界経済はどの様に変化するのでしょうか?
現状では、なかなか不透明さがありますが、悪くならない事を望みたいですね。
さて、今週に入って少しづつ冷え込んで来ましたが、本格的な冬到来かな・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: