今日から11月ですね・・・。

あっと言う間に11月が来てしまいましたが、今年も残すところあと2ヶ月となりました。
我家の成虫たちも最後のゼリー交換を終え、ようやくひと段落して越冬準備に入りましたが、これで来年の4月までは大丈夫かな・・・。
年内の採集は、6~7地域をチャレンジする予定ですが、半分くらいは予定が決まっています・・・
単独での遠征やクワ友との採集もあるので、マイペースで楽しもうと思います。
さあ、いよいよブナ帯採集の遠征が近づいて来ましたが、厳しい地域なのでなんとか手応えを掴んで来れたら良いのですが・・・。
とにかく頑張って来ます
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: