ほんと寒くなりましたねえ・・・。

いやあ、この気候の変化には参りますねえ・・・
今日は、長袖にジャンパーを着込んでの通勤となりましたが、つい1週間前にはTシャツだった事もあるんだから、この1週間でこの気温の変化は考えられないよなあ・・・。
そうそう、プロ野球の日本シリーズは、広島が優勝するんじゃないかなと思っていましたが、連日の逆転劇で勢いに乗ってしまった日本ハムがそのまま行ってしまった感があります。
しかし、色々なところで勝負の分かれ目があり、筋書きのないドラマとはよく言ったもんだなあと感じましたね。
さて、ここのところ調子が上向いていたプロゴルフの松山英樹ですが、ついに世界ランク6位となったようで、これは素晴らしいですねえ・・・

そして、今日はレア産地を探索していたクワ友から採集報告がありましたが、ひじょうに厳しかったようです。
でも、いつも前向きに頑張っている姿を見ていると感心させられます。
この積み重ねの努力は、決して無駄にはなりませんから、近い将来成果が出ると期待しています・・・

明日からは、衣替えでようやく冬支度ですが、今年も残り2ヶ月となるので、気を引き締めて頑張ろう
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: