高校サッカー選手権藤枝東ベスト16・・・。

今日は、久しぶりに時間の都合が付いたので、高校サッカーの藤枝東対沼津東の4回戦の試合を観戦して来ました。
本日の試合が終了したところでベスト16が出揃い、この後に抽選が行われて、来月3日から決勝トーナメントが始まり、11月19日(土)に県代表が決定するようですが、やはり、今日の試合は、そういう意味では大事な試合となったわけなんです・・・。

試合会場には、ちょっと遅れて到着しましたが、既に2対0でリードしていた。
前半29分に2年生FW曽根優希がシュートを決めて3対0としたところで、前半が終了となった。

IMG_1392.jpg
後半戦開始前

IMG_1393.jpg
PK獲得(キッカーは2年生エース10番曽根大和)

IMG_1394.jpg
ゴール右隅に決めて4対0・・・後半7分

IMG_1395.jpg
23番秋田選手の見事なヘディングシュートが決まり5対0

IMG_1396.jpg
相手ゴール前での直接フリーキック

残念ながら、ゴール上に反れて得点ならず・・・。

IMG_1398.jpg
コーナーキックのチャンス

この後、ロスタイムに1年生田村がボレーを決め、見事な活躍で6対0の勝利となった・・・

IMG_1400.jpg
6対0で勝利し、ベスト16進出

さあ、県代表目指して頑張れ~、藤枝東
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: