今日は、なかなか忙しい1日でした・・・。

今日は休日でしたが、虫部屋の片付けや成虫たちのゼリー交換・マット交換、そして2年1化の幼虫達の餌交換から空瓶の洗浄やらで、なかなか忙しい1日となってしまいました。
それとインターネットで調べものをしていると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますね・・・。
ちょうど、幼虫達の餌交換分がなくなりそうだったので、菌糸ブロックをいつものように注文していたのが、午後に届きました。
近日中に瓶詰めをして、残りの2年1化となる幼虫達の餌交換を今月中に終了させる予定です・・・
今回の幼虫の餌交換では、①25,7グラム②22,8グラム③22,4グラムがベスト3でしたが、残りの餌交換でこれらと同じくらいのものが出るのかどうなのか?10月末か11月初めに餌交換しようと考えているので、その時が楽しみですね・・・
また、クワ友たちは樹液採集や栗拾いに行っていたようですが、残念ながら樹液採集での成果は得られなかったようです。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: