9月も今日で終わり・・・。

早いもので、9月も今日で終了です・・・。
今年も、夏場において3年連続となるエアコン未使用で通す事が出来ましたが、やはり暑かったですねえ・・・
しかし、汗をかくのは健康的ですから、それはそれで良かったと言えます。
扇風機とうちわは使用しましたけど、それでないと熱中症にかかる心配がありますからね・・・。
虫部屋のオオクワガタたちも暑さで少々大変だったかもしれませんが、何とか無事に乗り切った感があります。
ゼリー交換やマット交換も残り1ヶ月でほぼ終了となるので、あっと言う間ですね・・・
さあ、来月もう一度樹液採集に出かけようか、どうしようか?気温次第かなと思いますが、行けたら頑張って来ます・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: