恒例の草刈り作業・・・。

久しぶりに晴れ間の出た日曜日ですが、今日は毎年恒例となった地域の草刈り作業を行った。
かなり広範囲におけるものなので、いつもは2時間半から3時間位掛かるのですが、今日は、事前に一部作業をしてあった関係で、2時間ちょっとで終了となり、その後は我家の廻りの草刈りと草取りを実施し、朝8時から行った作業が12時過ぎにようやく終了となった。
この作業が終わった頃には全身汗だくとなり、終了後にシャワーを浴びて身も心もスッキリとしました・・・。
さて、今シーズンの樹液採集は、残すところ1回となりましたが、先日カメラ屋でプリントした採集のアルバムの整理をしておかないとなあ・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: