クワ友との樹液採集から帰宅・・・。

今回の樹液採集もひじょうに厳しかったなあ・・・。
クワ友たちと一緒にレア地域を奮闘して来ましたが、樹液の出は結構良かったですねえ・・・
後日、採集記をアップする予定です・・・。

さて、随分と涼しくなった感じはしますが、まだ暑いですねえ。
プロ野球もMLBも終盤戦となっていますが、MLBで活躍している投手の岩隈16勝、前田15勝、田中13勝は立派な数字ですね。
また、田中は防御率が2,97でア・リーグでトップですから、これも素晴らしい事ですね・・・
最終的には、勝ち数もまだ伸びると思いますから、これからも頑張って欲しいです。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: