樹液採集も残すところラスト2です・・・。

朝晩は涼しく感じる時期になりましたが、日中はまだまだ暑いですねえ・・・。
今日も仕事を汗だくになりながら頑張りましたが、やはりTシャツや夏用の上着も汗で濡れてしまい、まだ気温が高いなあと感じてしまいます。
もう9月も中旬ですが、この暑さなら樹液採集もまだまだ楽しめる事でしょう・・・
私にとっての樹液採集は、今月ラスト2回で終了予定ですが、回数としてはほぼ例年並みと言ったところでしょうか・・・。
昨シーズンは、この9月に66,4ミリと65,3ミリを幸運にも採集出来ましたが、今シーズンは、ちょっと苦戦をしています。
まあ、今シーズンに限らずいつも苦戦続きですけどね・・・
クワ友たちも頑張っているので、有終の美を飾りたいところです・・・
さあ、頑張ろう
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: