ようやく登山の疲労がとれました・・・。

先日の登山はほんとに久しぶりだったんですが、下山する際の踏ん張る時に太ももに負担がかかるので、いつも2日間位は階段の上り下りする際にかなり筋肉痛による痛みが残ります。
今回もそんな感じで、年齢的な事もあってかなり大変でした・・・
今はようやく疲労が取れてやれやれですが、登山も登りやすい山と大変な山があるので、体力面を考慮しての山歩きをしていかなければと感じました。
後輩君は、まだまだ若いし、体力面では全く問題ないので平気でしたが、登山を最初にやり始めた30代の頃とは明らかに体力が落ちている事を実感した次第です・・・。
まあ、また夏山の季節が来たらみんなで行きたいですね・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: