リオ五輪閉幕・・・。

熱いドラマを繰り広げたリオ五輪もあっと言う間に閉幕してしまいました・・・。
感動を与え続けた日本の成果も、金12銀8銅21の合計41個は、これまでの日本の最多獲得数となり、4年後の東京五輪に向けて大いに期待を持たせてくれる結果となりました。
本当に素晴らしい成果だったと思います・・・
今回の私が選んだ感動の3つをあえて挙げるとすれば・・・。

1位・・・体操男子団体優勝、バドミントン女子ダブルス優勝

2位・・・卓球男子団体準優勝

3位・・・4×100メートルリレー男子準優勝

また、個人種目では・・・。

1位・・・男子体操個人総合優勝(内村航平)

2位・・・男子柔道73kg級優勝(大野将平)

3位・・・女子レスリング58kg級4連覇(伊調馨)

となりますが、これ以外にも感動する名場面がいくつもあり、寝不足になりながらもついつい見入ってしまいました・・・


プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: