男子体操日本念願の団体優勝・・・。

いやあ、昨日の男子体操団体決勝での優勝は、本当に感動しましたね・・・
寝不足なんて関係ありません、選手達のがんばりや優勝の瞬間をこの目でしっかりと見たかったので、その瞬間を見る事が出来て本当に感動したと同時におめでとう 
そして、柔道でもついに73キロ級の大野選手が金メタルを獲得しましたね・・・
その他にも競泳男子の200メートルバタフライでの坂井選手の銀メダルや200×4の自由形リレーでの銅メダルやカヌー競技での銅メダルも凄い事だと思いますね。
また、メダルは獲得出来なかった選手達の頑張りも心を打たれる場面が多々あり、まだ序盤ではありますが、やはりオリンピックの盛り上がりは凄いなあと実感しました・・・。
そして、明日はいよいよ体操の個人総合ですが、これも寝不足になりながら、しっかりと内村選手と加藤選手の頑張りを目に焼き付けたいと思います・・・

頑張れ~ニッポン
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: