ライトが欲しくなりました・・・。

クワ友や会社の後輩たちとライトの話題になり、それはそれは色々と深い話になりました・・・
やはり、日中でも高所のクワガタの判別が容易に分かるくらいのライトが理想なんですが、私もついつい購入した当初からのものを含めると10本ほどになります。
しかし、現在この中でも使用回数の多いものは3本ですね。
もう1本軽くて明るいものを3000円以内で購入しようと考えていますが、高価なものはそれなりの明るさはあるものの、やはり手軽さを考えたらそこまで高価なものは必要ないので、まあ、高くてもであっても5000円以内ってところかなと・・・。
ネット検索していると色々なライトがあるので、その中で気に入ったものをもう1本購入する予定です・・・
さて、クワ友たちも連休中は、あちこちへと採集へ出掛けていたようですが、なかなか暑い中奮闘して大変だったようです。
こちら東海地方は、先日梅雨明けしたものの、やはり暑さが厳しいです・・・
採集をやられている皆さんも、熱中症に気をつけて楽しんで下さいね。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: