いやあ、暑いなあ・・・。

MLBの前半戦が終了しましたが、イチローは代打起用が多かったために3000本安打まで残り10本のままでしたね。
やはり先発起用がないとなかなか難しいのが現状ですが、頑張って欲しいなあ・・・

さて、気候も暑いですが、クワ友たちも熱い戦いをしています・・・。
各地での樹液採集報告でゲット報告が次々と聞かれました・・・
私もそんな中、ちょこっと採集へと出掛けて来ましたが、梯子を担ぎながらの探索でしたから、結構疲労感がMAX状態でした・・・

IMG_1127.jpg
良い感じの樹液木

IMG_1135 - コピー
オオクワガタ発見

IMG_1140.jpg
オオクワガタ中歯型発見

なかなか厳しい採集でしたが、やはりこんな光景を見られた事が安堵感に変わり、それまでの疲れを吹き飛ばしてくれました・・・

採集記は、時間がある時にアップする予定です・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: