リオ五輪まで1ヶ月あまり・・・。

4年に一度の五輪がいよいよ1ヶ月あまりとなりましたが、このスポーツの祭典は見所が沢山あっていいですねえ・・・
私自身は、水泳・陸上・柔道をはじめとして全般的に好きなんですが、心配事と言えば、競技期間中におけるブラジルでの治安問題でしょうか・・・。
開催前に競技会場で殺人事件があったようですが、出掛ける方々も十分に注意しないと、ひったくり被害や盗難に遭う事も考えられますから、やはり心配です。
何事もなくリオ五輪が成功する事を祈るばかりです・・・。
さて、クワ友たちと時々連絡を取り合う中で、色々な裏話等を耳にする事がありますが、やはりねえと思える事も多々あり、私自身もホームの山梨県においてクワ友から”ヤラセ”の場面に遭遇したと言う話も聞きました。
まあ、この様な話は、知らないだけで色んなところにあるものと思いますが、気持ちの良いものではありませんね・・・。
さあ、毎日暑い日が続きますが、体調を崩さぬよう頑張るのみです・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: