毎日が暑いなあ・・・。

夏だから暑いのは決まっているとは言え、やはり暑いなあ・・・
こんな時にはアイスに限りますねえ・・・
日没近くになって来ると気温が多少下がるので、この時を狙って成虫たちの餌交換を行う事にしていますが、今日も久しぶりに実施しましたよ~。
一応、扇風機を回しながらの作業でしたが、合わせてマット交換もやるので、やはり汗がだらだらと流れますね。
しかし、好きで飼育している事なので、苦にはなりませんが、やはり大変な事は確かです・・・。
さて、昨シーズン20グラムオーバーで採集した最初のものが、無事に羽化したので、どの位のサイズかなと思い、その1頭だけ測ってみたところ、70,8ミリありました・・・
一応、カワラ材の虫だった事もあり、形もカッコイイです・・・
それから、ちょこっと樹液採集へと出掛けて来ましたが、後日採集記をアップする予定です・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: