6月も今日で終わり・・・。

早いもので、あっと言う間に6月も終わりですが、オオクワ樹液採集もこれからが中盤戦に突入というところでしょうか・・・。
ほぼ例年と同じようなペースではありますが、ちょっと樹液の出具合がいまひとつといった感じですね。
それでもクワ友たちは、あちこちで奮闘しています。
樹液採集は、暑さとの戦いでもありますが、やはり体力と根気が必要不可欠ですね・・・
いるかどうかと言う期待感が半端なく楽しみで、ワクワクしますが、これからの中盤戦もマイペースで楽しんでいきたいです・・・
さて、イチローがいよいよ12本となりましたが、来月中に3000本安打達成なるでしょうか?
頑張れ~、イチロー
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: