クワ友たちは、それぞれ樹液採集を頑張っています・・・。

梅雨の晴れ間を狙って、クワ友たちはそれぞれが樹液採集を頑張っているようです・・・
基本的に雨でもオオクワガタは、居る所にはいますから、その宝探しが魅力的ではあるんです。
ただ、雨天だと色々と滑ったりする事が考えられるので、その点に注意しなければいけません。
そろそろ樹液の出具合も良くなる頃なので、これからはもっとチャンスがあると思います。
と言っても、私は相変わらずなかなか採集出来ない事が多いですが、その厳しさも含めて樹液採集は、やはり面白いですね・・・。
そんなわけで、そろそろ樹液採集へと出掛けて来るつもりです・・・

そうそう、イチローはMLB3000本安打まで残り 16 本となりました・・・
徐々に近づいて来ましたねえ・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: