イチローの快挙・・・。

今日は、なんと言ってもMLBイチローが、日米合算と言う参考記録ではあるものの、ピート・ローズのMLB記録4256本を上回る4257本を打った事でしょう・・・
勿論、これは参考記録でしかない事は分かっていますが、ここまで積み上げて来た実績は凄いとしか言いようがありません・・・
イチローが天才だと言われますが、人一倍の体調管理や努力をして来たからだと思いますね。
日本人の野手が何人も挑戦したメジャーですが、これまで3割を打った選手は皆無だし、それを10年連続でやり遂げて、しかも、10年連続200本安打ですからね、とても常人が成し得る事ではないのです。
ここまで、殆んど怪我をする事もなく試合に出続けている事は、本当に素晴らしい事だし、今後も3000本安打に向かって突き進んでいくものと思います。
イチローが、何歳までプレー出来るか分かりませんが、今後も私自身は応援し続けたいと思いますね・・・

頑張れ~、イチロー
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: