ワイルド個体の羽化が始まった・・・。

今日もMLBイチローの勢いが止まりませんねえ・・・
本日2安打して、これでピート・ローズの4256本まで残り5本となり、MLB3000本安打まで残り27本となりました・・・
これから先に先発として使ってもらえるかどうかですが、はたしてどうなるのかなあ・・・。

さて、我家のワイルド個体は、常温飼育ですが、6月2日が羽化第1号で、それからこれまでに10頭程の♂♀が羽化しました。
ここからは、ピークの7月いっぱいまでには大半のワイルドが羽化すると思いますが、それぞれに思い出があるので、どんな形の個体が羽化して来るのかがひじょうに楽しみですね・・・

既にスタートした樹液採集ですが、本日もクワ友たちが奮闘しています。
気温も上昇して樹液が出ていれば充分にチャンスはあると思うので、吉報を待ちたいですね・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: