忙しかった休日・・・。

今日は、全国的にも暖かい1日だったようですね。
私は、休日だったんですが、デジカメの写真をプリントして来たり、銀行に行って用事を済ませた後に買い物を終えて帰宅すると来客があり、それが済むと我家の樹木の枝払いや草取りを行い、日没まで忙しい1日でした・・・
現在の場所に移住してから20年になるのですが、その間、家の周りの樹木がかなり伸びてしまい、一度高くなった樹木をある程度の高さに調整するためにノコギリで切ったり枝払いをしたんですが、この作業が結構大変で汗だくになりながら終える事が出来ました・・・。
そうこうしていると、クワ友から小歯型ゲットの報告がありました
いやあ、おめでとう
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: