MLBの日本人プレーヤーが不調・・・。

ここまで40試合近くが行われているMLBですが、日本人プレーヤーが不調ですね・・・。
先発投手のマー君をはじめ、前田・岩隈はパッとしないし、野手の青木は打率が低迷、そしてイチローはなかなかで番が廻って来ない状況では、もうすぐ復帰予定のダルビッシュ有に期待したいところですが、今後の奮起に期待したいところです・・・
さて、ここのところ暑くなってきた事もあり、家の周りの草が結構目立つようになって来たので、夕方の涼しい時間帯に草取りや伸びた枝を切ったりでちょっと忙しい日々が続いていましたが、なんとかサッパリしました・・・
今日は、久しぶりに会社の仲間と食事会ですが、これから楽しんで来ようと思います・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: