ブナ帯採集ももう直ぐです・・・。

MLBも1ヶ月が過ぎましたが、ヤンキースの調子が上がらないどころか、もっかのところ東地区の最下位となっており、打線が絶不調ではどうしようもありません・・・。
今日のマー君も8回を無失点と好投したものの、味方打線の援護もなく勝利投手にはなれなかったですね。
防御率も2,29ですから、これでまだ1勝しか出来ていないのが不思議です。
何とか今後のヤンキースの巻き返しを期待したいものです・・・

さて、私にとっての材割りシーズンも終盤戦を向かえ、後はブナ帯採集を残すのみとなりましたが、ブナ帯に行っていたクワ友からは、レア産地での驚く成果を聞かされ、凄いの一言です・・・
クワ部屋の片付けもひと段落し、餌交換等もほぼ終了したので、後は溜まったアルバムの整理でもしておかないとね・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: