MLBのイチローが500盗塁達成・・・。

いやあ、やりましたねえ
マーリンズのイチローがメジャー500盗塁達成です・・・
確か日米通算では700盗塁なのかなと思いますが、これも立派ですねえ。
チームメートのゴードンが薬物使用で80試合停止処分が下された事もあり、その間のイチローの出番が増えそうなので、今日の時点でのメジャー3000本安打まで残り55本、そして、日米通算での安打数が4223本となり、これは、ピート・ローズの持つ4256本まで、残り33本となりました。
イチローが今後先発として出場する事が条件ではありますが、多分このペースで行けば6月にはこの2つの記録をクリア出来ると思いますね。
しかし、ゴードンの代わりに若い選手を昇格させたようなので、果たしてイチローの出番が今後どうなるのかは不透明ですから、これまでと変わらない起用方法であるならば、今シーズン中に達成出来てもシーズン後半になると思いますが、とにかく頑張ってもらいたいものです・・・
頑張れ~、イチロー
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: