盛り上がったゴルフマスターズ・・・。

この4日間のマスターズは盛り上がりましたね。
日本の松山も一時は優勝するかもしれないと思える期待感を持たせてくれましたが、結果的には7位となり残念な結果に終わりました。
しかし、2年連続ベスト10いりですから、これは誇らしい事ですね。来年こそはと期待が膨らみます・・・
意外だったのは、ジョーダン・スピースが最終日に乱れてしまった事ですが、プロでも池ポチャを同ホールで2連続もするとは、誰も思わなかった事でしょうが、あんな事もあるんですねえ・・・。

さて、クワ友からはレア産地からの採集報告をもらいましたが、皆さん頑張ってますね・・・
私自身も充分な刺激をもらいました。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: