新しく手袋を購入・・・。

早いものでお彼岸ですね・・・。
昨日は、墓参りを済ませたので、今日は、以前から長持ちする手袋を購入するためにワークマンへ立ち寄った。
樹液採集と材割り採集に使用しようと思い、これまでにも色々と試しているのですが、なかなか気に入ったものが得られない。
前回は、1500円くらいの皮手袋を購入したんですが、今回はそれよりも高い2500円ほどの高級皮手袋を購入してみました。
さて、どんな感じなんだろうかと思いますが、手触りは良さそうです・・・
後は、丈夫であれば文句なしなのですが、こればかりは使用してみないと何とも言えません。

IMG_0872.jpg

IMG_0873.jpg

穴の開きやすいところが補強されているので、前回よりも高価な分長持ちすると思いますが、さて、次回にでも試してみるとしますか・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: