頑張っているクワ友たち・・・。

ここ2日間くらい暖かな日々でしたが、寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいので注意しないといけませんね。
さて、クワ友たちからは、異なる地域での採集報告を聞きますが、皆さん成果云々もあるものの、それぞれが努力して頑張っている姿が同じ趣味を楽しんでいる私にとっても良い励みになっています。
今月ももう既に半ばですが、2月は逃げて行ってしまうと言うだけあって早いものですね。
そんな中、クワ友と共にちょこっと某地域へと探索に行って来ました・・・
初めて見る風景に戸惑いながらも、探索をしていると、思いがけず素晴らしい樹液木を見つけたり、地主さんとの交流があり、さらには感動の場面があって楽しい採集となりました。
この時の模様は、後日時間のある時にアップする予定です・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: