クワ友と某地域へ探索に・・・。

久しぶりに某地域へとクワ友と出掛けて来ました・・・
過去に採集出来てはいるものの、なかなかレアな地域なので、1日中あちこちと歩き廻りながら探索したんですが、巨大なエノキの大木やらクヌギ・コナラ等の朽ち木が結構期待出来たものの、残念ながら成果には至りませんでした。
しかし、天候は良かったし、空気は美味いしで楽しめました。

IMG_0768.jpg
朽ち木に上るクワ友

採集の後は、冷えた身体を温めるためにクワ友お勧めのラーメン店に行って美味しいラーメン&チャーシュー丼を食べましたが、いやあ、なかなかの美味でしたねぇ・・・

IMG_0769.jpg
チャーシュー丼

IMG_0770.jpg
豚骨しょう油ラーメン

この後は、ファミレスに移動してゆっくりとした後に帰路へ・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: