樹液採集が楽しみです・・・。

今日は、雨模様で寒い1日でした・・・。
材割り採集も中盤戦となって来ましたが、クワ友たちもあちらこちらで奮闘しています。
私自身もマイペースでやっていますが、そんな中、樹液木を新たに何本かを単独或いはクワ友との探索で見つける事が出来ました。
まあ、まだまだこれからも何本かを見つける事が出来ると思いますが、もう樹液シーズンの事が楽しみになって来ましたね・・・
それで、私の使用している樹液採集用のライトが1本壊れてしまった他、もう1本も接触が悪くて使いづらいので、新たに大小の2本を購入してしまいました・・・
明るさは、1000ルーメンと400ルーメンの1本づつなので、品物が届いたら早速夜間試してみたいと思います・・・
ライトも消耗品なんで、良さそうなものを選んで購入するのも楽しいものです・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: