久しぶりに山歩きをして来ました・・・。

今日は、地元静岡では今年一番の冷え込みとなったようですが、部屋の気温も2℃と昨晩から寒くて寒くて・・・
こんなに気温が下がると、やはり凍結が心配ですが、会社でも凍結の影響でちょっとしたトラブルが発生してしまい、忙しい1日となってしまいました。
今後もこの寒さは続くと思いますから、皆さんもお互いに注意しましょう

さて、先日ちょっと単独で山歩きをして来ましたが、やはり山の空気は美味しいですねえ・・・

とある地域で、手付かずだった○○の部分枯れ材にチェックを入れると太い食痕が走り、その先には3令の姿がありました。

IMG_0721.jpg
3令♀(体重6,3グラム、頭幅9,5ミリ)

IMG_0724.jpg
3令♂(体重6,8グラム、頭幅11,3ミリ)

IMG_0725.jpg
3令のペア

この位のサイズだとこれからまだ伸びるので、成長が楽しみですね・・・
やはり何度見ても3令の食痕は迫力があります・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: