高校サッカー新人戦・・・。

いやあ、今日は寒かったですねえ・・・。
藤枝東が新チームとなっての中部地区大会を観戦に行って来ましたが、寒かったのなんのって・・・
新チームとなってから、どんな試合をするのか?ひじょうに興味があって寒さが半端でない中、ぶるぶる震えながらの観戦でしたが、試合は何とか勝利したものの、スッキリとしない内容でしたね。
それでも、昨年のチームも弱小と言われながらも、徐々に力がついていき、最終的には選手権出場となりましたから、1年間でかなり成長出来る資質を持っているんだなあと感じましたね。
今年のチームも、そういう意味では、これからの成長が楽しみです・・・

IMG_0742.jpg
試合前の集中

IMG_0744.jpg
PKを蹴る1年生エース曽根大和・・・ゴール右隅に見事に決める

IMG_0745.jpg
コーナーキックのチャンス

試合展開は、前半は五分五分の戦いで共に無得点・・・。
後半に入って、先制点を許してしまう苦しい展開となりましたが、相手の反則で得たPKを1年生エースの曽根君が見事に決めて同点とし、その後怒涛の攻撃を仕掛け、さらに1点を追加して2対1の勝利
まあ、内容的には課題の多く残る試合でしたが、これも今後少しづつ修正していく事でしょう・・・。
時間があれば次戦も観戦に行きたいですねえ・・・
頑張れ~、藤枝東
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: