今日は冷えましたねえ・・・。

卓球の全日本大会は、男子が水谷準、女子が石川佳純が共に3連覇で幕を閉じました・・・。
男子は、やはり本命の水谷が通算8度目の優勝を飾りましたが、リオ五輪代表の丹羽と松平が振るわず残念な結果となりました。
しかし、その他で特に目立った選手がいなかったように思いますし、ちょっと課題の残る男子でした。
一方、女子は、若手の勢いが目立った大会でもありました。
福原は負けはしましたが、石川と福原以外では、ベスト8に6人の10代の選手が残った事を考えると、将来の楽しみな選手が次々と現れ、今後の活躍が期待出来るように思いますね・・・

さて、今日は全国的に寒い1日となりましたが、各地での積雪があって心配なところです。
これからの荒れる天候には十分に注意したいですね・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: