全日本卓球選手権大会・・・。

今年も全日本卓球選手権大会が始まった・・・。
毎年数々のドラマを生んでいるこの大会ですが、私も卓球競技が大好きなので、いつも注目をしてみています。
まずは、男子ですが水谷準(世界ランク6位)が3年連続優勝を狙っています。これは、かなり固いと思われますが、それに続く丹羽孝希(世界ランク13位)と初優勝を狙う大島祐哉(世界ランク18位)にもチャンスがあると思われます。
一方、女子は怪我から復帰した福原愛(世界ランク4位)が3年ぶりの頂点を狙うと思われますが、やはり対抗は2年連続制している石川佳純(世界ランク7位)が最有力で、この2人の内のどちらかが優勝するでしょうね。
しかし、それに続く若手の高校生コンビとなる伊藤美誠(世界ランク12位)と平野美宇(世界ランク18位)の中学3年生も台風の目となるかもしれません。
いずれにしても今後の展開が楽しみですね・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: