遠征から帰宅しました・・・。

ここのところ寒くなりましたねえ・・・。
もう今日で11月も終わりとなり、明日からは12月です。
早いもんだなあ、あっと言う間に2015年も残り1ヶ月で終わりかあ、来月になればまた一つ歳をとるので良いのか悪いのか?・・・てなところですが、身体に負担を掛けないようにいつまでも健康でありたいものです・・・

さて、今日の早朝に某地から無事に帰宅しました・・・
ひじょうに厳しい探索となりましたが、見知らぬ地域ではこれが当たり前ですから、少しづつ前進していくしかありません。
そんな中、幸運にも大歯型の姿を見る事が出来、クワ友と共に感動を味わう事が出来ました。
しかし、生息域が濃いか薄いかと言われれば、現段階でそれを判断する事は難しいですが、今後探索の範囲を広げながら検証していこうと思っています。

IMG_0575.jpg
蛹室内の大歯型

採集記は、後日アップする予定です・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: