心が晴れやかな光景・・・。

昨晩はかなり冷えましたねえ・・・
仕事をしていても、夏以降一番の冷え込みを感じましたが、思わず”寒い!”と呟いてしまいました・・・。

さて、先日の事です・・・。
夜勤が終わって帰宅途中にコンビニ前の信号機のない横断歩道で、通学途中の小学生が立ち止まっているのを確認したので車を停止しました。
そして、小学生が横断歩道を渡り切ると、こちらを向いて深々とお辞儀をしたんです。
この光景に凄く心が洗われる気持ちがしました・・・
運転手として当たり前の事をしたとは言え、それに対して感謝の気持ちを伝えてくれた事に対して”学校頑張れよ!”と心の中でつぶやいていた私です・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: