第1回プレミア12が終了・・・。

快進撃を続けていた侍ジャパンですが、韓国との準決勝戦においてまさかまさかの大逆転負け・・・。
この試合においては、専門家が色々と話をしていますが、最後の詰めを誤るとこの様な事が起きてしまうと言う事を身にしみて感じた一戦でしたね。
しかし、全般を通してやはり日本の野球は強かったし、最高でした・・・
選手・監督・スタッフも頑張ったと思いますが、小久保監督もまだ経験が浅いですから、今後に活かしてもらいたいです。
何と言っても、MLB経験者が少ないこの大会を真の世界一とは言い難いですが、本番は第4回WBCですからね。
それまでにしっかりと日本本来の野球を確立して臨んでもらいたいと思います。
頑張れ~、侍ジャパン
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: