某地域へと探索に行って来ました・・・。

今日は暖かな1日でしたね・・・。
ちょこっと某地域へと探索に出かけて来ましたが、暖かな1日だった事もあり、スズメバチが飛んでいるのを確認出来ました。

IMG_0479.jpg
富士山

IMG_0480.jpg
トゲが鋭い植物

富士山はきれいで見ていると癒されますね・・・
しかし、トゲが鋭い植物(通称チクリン)が何度か身体に突き刺さり、チクチクと痛い思いをしてしまった・・・
この植物は、何処にも確認出来ますが、皆さんも注意して下さいね・・・。

そうそうこの日の探索は、見事に成果なしに終わりましたが、また探索の続きをやりますよ~。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: