新規開拓に出掛けていたクワ友から思わぬ報告が・・・。

日増しに寒さを感じる日々となっていますが、皆さんも体調管理には充分注意して下さいね・・・。
さて、新規開拓に行っていたクワ友から、手応えがあったと報告をもらいました。
ひじょうに厳しい産地での新規開拓ですから、価値ある成果だったと思いますね。
また、そこへ行く途中で○○ナンバーのチェーンソーを持参したグループと遭遇したらしいのですが、なんとも複雑な感じですね・・・。

今日は母親の誕生日祝いに行って来ました。
昨日25日で86歳だったんですが、まだまだ長生きをしてもらわないといけませんからね・・・
”あと10回は誕生祝いをするからね”と伝えて来ましたが、来年度は近場に出掛けて祝ってやりたいと思います。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: