今年の高校サッカー県代表は・・・?

この次期になると高校サッカー県代表を決める戦いが11月の中旬まで続きます。
私の応援している藤枝東ですが、現在ベスト16まで進み、10月31日と11月1日の両日でべすと8が決定します。
今年の藤枝東は、例年に比べると少々戦力が落ちるので、ベスト4が壁かもしれないですが、何とか頑張ってもらいたいですね。
では、本命はと言うと、やはり今年は静岡学園が頭一つ抜け出ていると思いますが、その次となると清水桜ヶ丘かなと・・・。
この2校に続くのが、藤枝東、浜松開誠館、東海大翔洋、藤枝明誠あたりとなるのかなと思います。
毎年の事ではありますが、この時期の代表争いを興奮しながら応援しています・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: