毎週木曜日のお楽しみ・・・。

最近は、さらに朝晩が冷えるようになりましたね・・・。
MLBヤンキースは、マー君にポストシーズン進出を掛けた大事な試合を託したものの、残念ながら打線の援護が全くなく負けてしまい、万事休すでした。
伝統のある球団ですから、3年目を迎えるマー君にとっては、来シーズンが勝負の年になると思いますが、何とか怪我のないようにシーズンを乗り切ってもらいたいところです。
クワ友も後輩君以外は大半樹液採集を終えましたが、彼はまだ10月いっぱい頑張るようです・・・

さて、以前から毎週木曜日に楽しみにしているものがあるんですが、それが昔良く漫画本を読んだ事のある”タイガーマスク”なんですよ・・・
毎週木曜日になるとスポーツ新聞に入ってくるんですが、昔テレビで放送していたり、漫画本で読んだりしていましたね。
現在は、29号まで進んでいますが、最後にグレートタイガーと対戦してマスクが剥がれるシーンなどは、懐かしく感じますが、いよいよ終盤戦に向かっていくこのストーリーも思い出しながら興味津々と言ったところでしょうか・・・。

IMG_0387.jpg

IMG_0388.jpg

IMG_0389.jpg

さて、次号がひじょうに楽しみですねえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: