草刈り&草取り・・・。

今夏も終了したところで、昨日我家の周りの草刈りと草取りを実施しました。
まあこれがなかなか大変なんですが、草取りは特に中腰でやったりするんで、疲労感があります。
草刈りは、機械がやってくれますからまあそれ程大変ではありませんが、何度かやる夏の季節になると草が伸びるのも早いですね。
ひと段落した今日は、知人の就職祝いと言う事で、地元にあるファミレスで一緒に食事をしましたが、久しぶりの肉料理も美味しかったですね・・・
また、今日は父の7回忌を行いましたが、月日の経つのは本当に早いものだなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: