樹液採集も終盤戦・・・。

MLBも残り20試合を切り、大方の優勝チーム及びワイルドカード進出チームも決まりつつありますが、ヤンキースのマー君が明日のメッツ戦で昨シーズンに並ぶ13勝目を狙います。
今期は、今のところ明日の試合を入れて4試合の登板予定なので、上手くいけば15勝も期待出来そうですが、とりあえずは明日の試合に頑張ってもらいたいところですね・・・

さて、樹液採集も終盤戦となり、私の中では9月いっぱいまでの残り2週間を1~2回行ければと思っているので、なんとか有終の美を飾れればと期待はしているのですが、さてどうなりますかね・・・。
今期は、クワ友たちも65ミリオーバーを10頭前後採集しており、70ミリオーバーも含まれていますから凄いですね。
とにかく残りのシーズンを楽しみたいですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: