奮闘しているクワ友達・・・。

9月に入り、比較的涼しい日々が続いていますが、私自身も仕事が忙しくてなかなか採集へは行けていません。
昨日決勝戦が行われたU-18野球W杯ですが、1対2の惜敗でしたね。
やはり、野球王国の米国にまたしてもあと一歩のところで及ばなかったわけですが、今大会で日本の得点力、守備力、投手力、走力等あらゆるものが他を圧倒していたのは事実でしたね。
次回の2017年の大会には、絶対に優勝してもらいたいものです・・・
頑張れ~、ニッポン

ここのところ、クワ友達からは連日採集報告が入って来ていますが、中には、一度に小歯・中歯・大歯を採集した者もおり、皆さん頑張っているなあと感じます。
今日も初ゲットをしたクワ友からの報告をもらいましたが、皆さん本当に頑張っているなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: