クワ友からのプレゼント・・・。

連日の高校野球も大いに盛り上がりを見せており、ついにベスト4が決まった。
早稲田実業・関東第一・仙台育英・東海大相模となり、その中でも早実の1年生3番清宮幸太郎選手は、注目されていましたが、期待通りの活躍をしています。
準決勝では、早実と仙台育英の戦いになりますが、いやあ楽しみですねえ・・・

さて、先日、クワ友から珍しいものをプレゼントされました。

IMG_0241.jpg

なんと”鬼太郎の好きなビーフカリー”を2種類なんですが、早速右側の赤い箱の辛口を食べたところ、これがひじょうに美味しかった・・・
クワ友さん、ありがとうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: