世界水泳盛り上がりましたねえ・・・。

ここ数日間、世界水泳を遅くまでテレビ観戦してしまいました・・・
萩野選手が怪我で出場出来なかったので、一時はどうなるのかなと思っていましたが、終わってみれば金3、銀1と立派な成績だったと思いますね。
どの大会でも力を出せずに終わってしまった者や反対に力を出せた者、また、思わぬ力を出せた者等色々あったと思いますが、大会という大舞台では、常に筋書きのないドラマが存在しますから、これまた感動に変わる瞬間がたまらないです。
選手の皆さんにはお疲れ様、そして、感動を有難うと伝えたいですね・・・。
さて、久しぶりにクワ友とカブトムシ採集に行って来ました・・・
いやあ、面白かった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: